新着情報

●2016/02/03
熟女界の大型ホープ高岡すみれの情報を更新しました。
●2016/02/01
大型新人熟女AV女優のデビュー作を新規投稿しました。
●2016/02/01
全裸家政婦が魅力的すぎるAVとはを新規投稿しました。
●2016/02/01
新人熟女AV女優の女教師作品を新規投稿しました。
●2016/02/01
常習不倫妻がエロすぎる不倫旅行AVを新規投稿しました。

熟女界の大型ホープ高岡すみれ

世の中には色んな性趣向を持っている人たちがいるわけですが、その中でもエロ動画でコアな人気ではありますが、一定の人気を誇るジャンルと言えば熟女ですね。
興味がない人からすれば、まるで理解できない世界なのですが好きな人からすると、もう若い子では満足できないというようなハマり具合を見せる非常に不思議なジャンルです。
そんな需要があるからか、エロ動画の世界でも熟女物という作品は一定の人気があり、そして熟女AV女優という人たちが居るわけですね。
熟女AV女優にも沢山のタイプがありますが、その中でも割と一般人受けも良く受け入れやすい年の割には美人だったり若々しいタイプの、いわゆる美魔女系な熟女AV女優の一人、高岡すみれというAV女優を紹介しましょう。


高岡すみれはどんなAV女優か

高岡すみれは、熟女系のAV女優の一人なのですが年の割にかなり若々しく美人な分類に入る清楚な雰囲気をしている容姿の持ち主です。
そして、何より熟女AV女優の中でも屈指の巨乳の持ち主であり何とバストサイズはHカップです。
セクシーな体つきと、清楚でおとなしそうないかにもお上品な奥様というような雰囲気がとても魅力的な姿をしています。
AV女優としてデビューしたのが何と38歳と熟女AV女優の中でもかなり遅咲きで年齢も進んでいる方なのですが、年齢を感じさせない容姿なのもあって熟女好きなのは勿論ですが、熟女マニアではないけど綺麗な人が好きだ、大人の女や人妻に惹かれるというような人からも高い人気と評価を得ているのです。
デビュー作品から、単体女優物に出演するなど熟女AV女優としてはなかなか破格の待遇でAVデビューを果たしており、それ以降も人妻物の有名レーベル溜池ゴローで幾つもの単体女優作品を排出しています。

出演傾向

熟女AV女優は、基本的に複数人や企画物に出演することの方が圧倒的に多いのですが高岡すみれはその中でもやや珍しい単体物のAVへの出演がとても多いんです。
企画物へのAV出演もしてはいるのですが、それ以上に単体女優物としてのセックス動画作品が多く、熟女AV女優の中でもかなり人気のあるAV女優だというのがよくわかりますね。
AVへの出演は、実際にリアルな人妻だということもあって不倫物や寝とり物などへの出演がかなり多く、どちらかというと自分から誘惑したり自分から攻めに回るというような淫乱な痴女キャラクターを演じることが多く、受けに回る方がやや少ないという感じですね。
受け側に回っても、積極的にセックスを受け入れるようなエロさが目立つ立場が多いのは実際に高岡すみれが根っからのスケベ女だからなのではないでしょうか。

来歴

38歳のときにAV女優としてデビューしており何とAV女優としてデビューしたのは2014年の五月とまだまだ新人のAV女優なんです。
熟女物のAV女優も、ちらほら新人が出てくることは珍しくはないのですが、ここまでクオリティが高く美人な人が出てくることは結構稀なことなので、熟女AV業界では高岡すみれの登場は非常に話題になっています。
デビューしたのも、人妻熟女レーベルの中ではトップに入る溜池ゴローでそれ以降は色んなメーカーの作品に出演しており、幅広い活躍を見せています。
年齢不相応な若さと、ハリのある肌ツヤにHカップの持ち上がったおっぱいと、40歳になるころとは思えないくらいに若々しい見た目をしており、熟女AV女優の中では非常に期待を寄せられる大型新人熟女AV女優なのです。

魅力

高岡すみれの魅力は何と言っても清楚な雰囲気が漂う上品な容姿に、年齢からは想像もつかない若々しいボディですね。
Hカップのグラマーなおっぱいに加え、体つきはむっちりしているけどメリハリのある色気のある体つきなところも彼女の魅力だと言えるでしょう、
おっぱいも、乳首と乳輪が小さめで色はちょっと濃い目の美巨乳と言える物で熟女好きには勿論、熟女AV女優にあまり興味がない人でも好きな人は好きになれるんじゃないか、という容姿をしています。
アラフォーとは思えないアンチエイジングっぷりが最高にそそります。

総括

おっとりとした雰囲気の上品な顔立ちに似合わず実は、本性は結構なスケベ女というところがかなりエロいですね。
その見た目と中身のギャップの激しさもあいまってかなりセックスへの欲求が旺盛なところも魅力的です。
天然系な淫乱の奥様、という熟女が好きな人にはたまらない逸材です。